Abode Chester

くにお
交通・宿泊
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
やたらと広い. 2 枚目はベッドの方から撮影し, 右側に見えるドアがトイレ,シャワールーム(写真がボケてたので無し)へ, さらに右側に出入り口のドアがある.

観光地でそこそこいいホテルなので,まぁまぁ高く一泊 15800 円. ご飯もなし(^^;;.
慣れ(文化)の問題やけど,水回りが使いにくい... トイレは,日本だと蓋をちょっと倒せば,ゆっくりと閉まってくれるのに, バタンと重力そのままで閉まるから,忘れるとびっくりする. シャワーは,バスタブはなくて,シャワーも壁固定. 使った後に浴室をざっと流しとくかなぁというのも難しい. どうやって掃除してるのか? しかも,半分ガラスだけど,もう半分の入り口は扉がないんで, 跳ねた水がトイレ側の床に(*_*).

水回り以外は,広いのもあってか,壁がいいのか, 周辺の音もほとんど聞こえずに良い. ただこんなに広いのに机のあたりにしかコンセントがなくて, ベッド付近にも欲しいところ.

いつも対応してくれた男性のフロント係さんの英語がまったく分からず... もうひとつの空港近くのホテルと違ってたぶん英語が話せる人ばっかり泊まるんやろうな.

qyweti00.jpg qyweti01.jpg qyweti02.jpg qyweti03.jpg
(2017/09)

https://www.abodechester.co.uk/

宿泊・交通のGoogle Mapへ.
SHARE

コメント 0

▼ お名前とコメントを記入してください.URL やパスワードは任意です.
交通・宿泊